コメント
ママリ
複数人で担当するところはそうなりますよね。
私はそれが嫌なのでマンツーのところしか選ばないようにしてます😂
riri
大きめの美容院だとめちゃくちゃ待たされますね😅
美容院変えて待ち時間なくなりました😂
-
はじめてのママリ🔰
やはりそうですよね💦
次からは美容院変えたいと思います😅
ありがとうございます❗️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
うちは待たないですね🙄予約詰め込んでるんですかね🤣
-
はじめてのママリ🔰
予約いっぱいでお客さんたくさんいます😂
ありがとうございます❗️- 1時間前
k
人気の担当者なんですかね💦
毎回待つとしたら、予約の入れ方が詰め込みがちなのかもですね😣
はじめてのママリ🔰
やっぱりそれが良いですよね😭
私も次からはマンツーマンのところにしたいと思います💦笑
ありがとうございます❗️