子どもの美容院予約ってどうしてますか?母のホットペッパーアカウントか…
子どもの美容院予約ってどうしてますか?
母のホットペッパーアカウントか、
子どものアカウント作って予約…どちらにしてますか?
- ゆりこ(3歳3ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
行きつけのところなので向こうもわかってくれるのでわたしのアカウントで子供の分予約してます☺︎
はじめてのママリ🔰
自分のホットペッパーからやってます。
備考欄に子供がカットすることと年齢を書いてます。
-
ゆりこ
そうですよね!
ちなみにお子さんとお母さん同じ美容院に通ってますか??🥹- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
今は同じ美容院ですが、最初に行ったのは子供のヘアカットで予約していきました😅
- 1時間前
ゆりこ
やっぱりそうですよね!
ビビビ祭でアカウント作った方がお得なのかな?と思ってました😂
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
自分のアカウントでリピートしてもポイントつくと思うので気にしないです☺️
キャンペーンだけで使い分けがめんどくさいだけです😂🙌🏻💦