アキュビューオアシスの2weekベースカーブ8.8を使われている方で他に乗…
アキュビューオアシスの2week
ベースカーブ8.8を使われている方で
他に乗り換えてよかったコンタクト
おすすめあったら教えてほしいです!
今、それを使っているんですが
ベースカーブ8.8の2weekコンタクトが
他になくて、迷っています。。
8.6のコンタクトも昔使ったことあるんですが
だんだんと目がぎゅーっと痛くなってくるので
合ってないのかなって思っていました。
8.8から8.7に変えたとしたら、
そんなに変わりないんでしょうか?
8.7だと、まだ種類があるので選びやすいです
- はじめてのママリ🔰
もも
いろんなメーカー試してきて、アキュビューも使っていました。シンシアは安いしベースカーブ8.7あったと思います。ただ、取り扱いの眼科が少ないのでネット購入になると思います。
コメント