※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アキュビューオアシスの2weekベースカーブ8.8を使われている方で他に乗…

アキュビューオアシスの2week
ベースカーブ8.8を使われている方で
他に乗り換えてよかったコンタクト
おすすめあったら教えてほしいです!

今、それを使っているんですが
ベースカーブ8.8の2weekコンタクトが
他になくて、迷っています。。

8.6のコンタクトも昔使ったことあるんですが
だんだんと目がぎゅーっと痛くなってくるので
合ってないのかなって思っていました。

8.8から8.7に変えたとしたら、
そんなに変わりないんでしょうか?

8.7だと、まだ種類があるので選びやすいです

コメント

もも

いろんなメーカー試してきて、アキュビューも使っていました。シンシアは安いしベースカーブ8.7あったと思います。ただ、取り扱いの眼科が少ないのでネット購入になると思います。