「股関節脱臼」に関する質問 (84ページ目)
ベビービョルンの抱っこ紐について 生後1ヶ月半の娘にベビービョルンのオリジナルを購入しました。 装着しやすいし横抱っこより楽だし両手は空くしでとても気に入っています。 これなら1日中抱っこしてられるな、なんて思うのですが、連続使用時間が2時間までだそうで。 その…
- 股関節脱臼
- 抱っこ紐
- ベビービョルン
- 生後1ヶ月半
- かかほほ
- 1
今日次男の股関節脱臼検診があります レントゲン撮影希望しますか⁇と あるのですがみなさんやりましたか⁇ 金額は変わらず影響ないとのことなので 悩んでいます(>_<) みなさんどうされましたか⁇
- 股関節脱臼
- 検診
- 撮影
- 男
- あめりかんどっく
- 2
寝るときに右ばかり向いて寝ます。 寝返りも右が多いです。 今はハイハイつかまり立ちあるきもします。 四ヶ月検診で股関節脱臼疑いで引っかかり精密検査もうけました。結果は大丈夫でした。 同じような方いらっしゃいますか??
- 股関節脱臼
- 夫
- 検診
- 寝返り
- つかまり立ち
- ももたま
- 1