※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

次男の股関節脱臼検診終わって帰宅(^O^)赤ちゃんいっぱいいたー!余裕持…

次男の股関節脱臼検診終わって帰宅(^O^)
赤ちゃんいっぱいいたー!
余裕持って行ったはずがぎりぎりになってしまい
順番最後だったw
帰りにジャージャービリビリって絵本もらって
帰ってきた( •ω•ฅ)
ほんとはいないいないばあの絵本だったみたいだけど
持ってるし(°_°)笑
おじさん3冊から選ばせてくれたし(°_°)笑
長男もついてきてくれてありがと♡
帰りはぐっすりで今も寝てる😶
次男もずっとご機嫌さんで助かった(´,,•ω•,,`)
結果も問題なし!
あとやることは保育園見学だな😞
なんだか憂鬱w

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしは来月の8日に股関節検診あります👶🏼💛同い年の子たくさんいたんですね!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちは90-120日の間に受けなければいけないので同じ月齢の子ばかりでした♡
    双子ちゃんもいて癒されました( •ω•ฅ)

    • 10月19日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    双子ちゃんいたんですね♡
    可愛いですよね☆彡.。

    • 10月19日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    2、3組くらいいました♡
    同じ服着てパパとママに抱っこされて
    ついガン見してしまいましたw

    • 10月19日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    ガン見しちゃいますよね😚💗
    あたしも楽しみです☆。.:*・゜

    • 10月19日