※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
子育て・グッズ

娘の太ももにシワが違うことで股関節脱臼の心配。4ヶ月健診まで様子を見て大丈夫でしょうか。

こんばんは^_^
もう少しで4ヶ月の娘ですが、右の太ももにはシワがあるのですが、左の太ももにはシワがありません。 股関節脱臼の事が心配です。
足の開きやどっちかが硬いとかは感じた事はなく、足もバタバタ動かしてます^ - ^
太ももの付け根のシワが違うと股関節脱臼の疑いがあると書いてました。
来月25日には4ヶ月健診なのですがそれまで様子見ても大丈夫ですか⁉︎

コメント

あすちゃん♡

股関節脱臼なら痛くて泣くと思います😢
泣いてますか?

• あいの亮

あいの亮

返信ありがとうございます^ ^
    おっぱいとかオムツとかでは泣きますがそれ以外は泣きません(╹◡╹)
    むしろ機嫌がいい時はめちゃくちゃ喃語喋ってます^ ^

• 10月22日
  • あすちゃん♡

あすちゃん♡

遅くなりました(。´_`。)
    なら股関節脱臼の可能性低いと思います(´;ω;`)💔脱臼って外れてるわけですし
    すごい痛いと思います💦
    不安なのであれば一度病院に行った方が
    いいですよ∩^ω^∩

• 10月23日
  • あいの亮

あいの亮

大丈夫です^ - ^ ありがとうございます(o^^o)
    そうですよね(^^) きっと痛いはずですよね(ノ_<) もう少し様子見て見ます^ ^

• 10月23日
ぐでたまー

このくらいならぜんぜん大丈夫そうですけどねーー。うちも左右差ありましたけど、大丈夫でしたよー。病院もいきましたけど、問題ないっていわれましたよ。
心配なことたくさんありますよね❗

• あいの亮

あいの亮

返信ありがとうございます^ ^
    私も大丈夫かなとは思ってるんですが、いろいろ調べてると心配になってきます( ;∀;)
    そうなんですね^ - ^ とりあえず4ヶ月健診まで様子見てみます^ - ^

• 10月22日