いつもお世話になってます✳︎ あとちょいで6ヶ月の女の子です。 昨日の夜10時頃、大量ミルクを吐きまた朝2時に吐きました。 夜中起きたら添い乳でまた寝かせてます。今までにないくらい吐き、今日、夜5時半にお風呂入り麦茶を50mlぐらい飲みまた大量に吐いちゃいました。そし…
- ウィルス
- ミルク
- お風呂
- イオン
- 女の子
- u---chan.mama
- 4
予防接種について質問です。 今度初めて予防接種に行くのですが ヒブ、肺炎球菌以外に、任意で ロタウィルス、B型肝炎があります。 自費ですが、ロタとB型肝炎は 皆さん受けましたか??
- ウィルス
- 予防接種
- ヒブ
- はーちる(^ー^)ノ
- 9
〜新型ノロウィルス〜 生理予定日8日前です。いつもは気にならない程度のおりものですが、昨日は量が多く、心配するほどでした。黄色っぽいおりものでした。 3日前にノロウィルスに感染し、初日に嘔吐下痢。食欲も戻り、回復してきています。内服薬を5日分処方され、服用して…
- ウィルス
- 排卵検査薬
- おりもの
- 生理予定日
- 妊娠
- kkskn♡5
- 0
24日より託児所に入り、RSウィルスをうつされました。 小児科医に「もらってきちゃったねー」と言われました。 皆さんのお子さんは、RSウィルスに罹患してどのくらいで治りましたか?
- ウィルス
- 小児科
- うつ
- 託児所
- まねきもも☆
- 3