※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃシルバ
妊娠・出産

妊娠検査薬について、化学流産後の検査薬についての相談です。ドゥーテストやクリアブルー以外でおすすめの妊娠検査薬を知りたいとのことです。

妊娠検査薬について
現在タイミング法、高温期にデュファストンを10日間服用している35歳です。

ここ2周期連続で高温期7日目くらいから寒気と発熱(37.5°Cくらい)、頭痛、鼻水、喉の痛みがあり、仕事もあるので風邪かどうか薬を飲むのに確認するために、高温期10日目にドゥーテストにて弱陽性、不妊治療をしている主治医にも確認してもらったところ化学流産がつづいています。

そこで今回は妊娠検査薬を変えようと思うのですが、ドゥーテスト、クリアブルー以外で何かオススメのものはありませんか?
私はクリニックで看護師をしており、上記の感冒症状が出たら、勤務の為にどうしてもフライングせざるを得ません😰
今インフルエンザやノロウィルスもとても流行してきて嫌な時期です。。

化学流産をした時の検査薬を載せておきます。
フライング経験者の方や知識のある方などどうかお願いします!

コメント

♡にゃん♡

チェックワンファーストはどうでしょう?

  • まちゃシルバ

    まちゃシルバ

    色々ありまして、返信遅れてごめんなさい。
    やはりチェックワンファストが信頼度高いようですね!ありがとうございます!またよろしくお願いします!

    • 2月2日
  • まちゃシルバ

    まちゃシルバ

    今気付きました!小さいベビーちゃんいるんですね(*^_^*)

    • 2月2日
YUKI♡♡

フライングならチェックワンファスト生理予定日から使える物、
あとは海外製の早期妊娠検査薬かなと思います(^^)

  • まちゃシルバ

    まちゃシルバ

    チェックワンファスト絶大ですね!早速買っときます!
    今回は色々あり返信遅れてごめんなさい。今日で高温期4日目ですでに微熱やら吐き気、ストレスでしんどいです(T_T)
    タイミングはバッチリだったので今度こそベビーが来てくれる事を願っています!!

    • 2月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私も去年死産してますので早く授かりたい気持ち痛いほどわかります(>_<)

    頑張りましょうね(^^)

    • 2月2日
  • まちゃシルバ

    まちゃシルバ


    辛いお気持ちお察しします。
    命って本当に奇跡だと思います。
    お互い授かることを心から願っています!!
    またよろしくお願いしますね。

    • 2月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    いつでもお話しましょうね(^^)

    • 2月2日
  • まちゃシルバ

    まちゃシルバ

    お久しぶりです。
    前周期も結果化学流産になってしまいました。

    ステップアップをして今期は望んで高温期8日目です!
    今回も投稿させていただいたのですが、良かったら覗きに来て下さいね!

    今回は自分でも驚くほど、心は穏やかな毎日を過ごせていますが、そろそろそわつきそうです😅

    • 3月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    お久しぶりです(^^)
    そうですか。残念でしたね(>_<)
    覗きまーす♡

    • 3月2日
  • まちゃシルバ

    まちゃシルバ


    前回ドゥーテスト、Pチェックで高温期10日目に薄く陽性でした、発熱して体力もやばかったので、病院でその日に血中hcgを測定してもらったら、その場で化学流産決定でした。
    そのときは頭真っ白で家に帰って泣きましたが、生理がきてリセットと同時にまた前向きに頑張っています!

    お互い頑張り過ぎないように頑張りましょうね(笑)

    • 3月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私も今月はプラノバールで強制リセットして今生理中です(^^)5日からクロミッド5日間飲んで卵ちゃん育てて14日辺りにhcg注射打ってタイミング取ります!
    頑張るぞぉ〜( •̀∀︎•́ )✧︎

    • 3月2日
アボカドサラダ

わたしはチェックワンファストでした!🎵
あとはチェックワンデジタル、3回分で少しお高いですが、プラスかマイナスの、どちらかで出るので、これ、線ある?とかいうのにならないですよ🎵

  • まちゃシルバ

    まちゃシルバ


    皆さんチェックワンファストで一致ですね!早速買っておきます!
    さーー!さんはが検査薬したのっていつくらいの時期でしたか??
    私もあの濃い線を見たいものです!

    • 2月2日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    私はファストなら、予定日の1週間前で少し薄め、4日前くらいから濃い感じでした🎵

    • 2月2日
  • まちゃシルバ

    まちゃシルバ

    1週間前でもやっぱりうっすらでるんですね!参考になります。
    ありがとうございます!

    • 2月2日