コメント
三姉妹まま
風疹は8の倍数で結果が出ますが、16以下だと少ないですね。妊婦さんが風疹にかかってしまうとお子さんにも影響するので危険です(_ _|||)
でも妊娠期間は風疹の予防接種できないので、医師の判断を仰ぐしかないと思います💦
次回妊娠を検討する時は前もって予防接種受けるといいかと!風疹の予防接種後最低でも2ヵ月は避妊が必要になります💡
三姉妹まま
風疹は8の倍数で結果が出ますが、16以下だと少ないですね。妊婦さんが風疹にかかってしまうとお子さんにも影響するので危険です(_ _|||)
でも妊娠期間は風疹の予防接種できないので、医師の判断を仰ぐしかないと思います💦
次回妊娠を検討する時は前もって予防接種受けるといいかと!風疹の予防接種後最低でも2ヵ月は避妊が必要になります💡
「妊娠・出産」に関する質問
夜中のワンオペ育児で破水した時のシュミレーションについて参考にさせて頂きたいです。 旦那は夜勤メインのため、毎日夜いません。 子供は3人 34週目の妊婦 以前の妊娠中は実家に住んでいたため考えませんでしたが、 こ…
前駆陣痛か陣痛かわかりません。笑 3人目なのに。笑笑 痛みがあるが弱い。10分以内の間隔! 全然本陣痛の感じではない。 なら、まだ電話しないですか?笑 痛みMAXぐらいになってから電話しますか?
陣痛中の内診が本当に苦手で、1人目の時も5cmで大泣きして、その後8cm、全開の3回しかしてないです… 今陣痛が来て病院にいますが、やはり苦手意識があり足に力が入ってしまいます😭 皆さんどうやって乗り越えましたか…陣痛…
妊娠・出産人気の質問ランキング
2Boyまま(♡)
低いですよね💦(´д`|||)
今回は何も言われなかったので
次の検診まで不安です。。
ありがとうございました(^^)/
三姉妹まま
私は数年前に予防接種していて大丈夫だと思っていたら、長女妊娠中に風疹の抗体低いことが発覚しまして…次女妊娠前に再び予防接種を受けました!
ですが、長女の時は何事もなく、風疹に罹患することもなく無事に産めたので、あまり心配し過ぎず医師の判断を仰いでもいいのかと思います(.•᎑•.)
母子共に何事もなく、元気な赤ちゃんが産まれますように…♡
2Boyまま(♡)
そうなんですか😰😰
次の検診まであまり気に
しないようにします(^^)/