「人工受精」に関する質問 (103ページ目)
12月4日に人工受精 まだ病院に行ってませんが、検査薬を使用したら、線が出ました。 アプリで4週になります。 腹、腰が12月12日から毎日痛いのですが、大丈夫でしょうか❔(痛くないときもあります) 妊娠初期に、起こる現象でしょうか❓️😭
- 人工受精
- 病院
- アプリ
- 妊娠4週目
- 妊娠初期
- みきたすく🔰
- 1
現在仕事フルでしていますが、年明けから人工受精にステップアップし、妊娠できなければ体外受精へ移行する予定です。 体外受精であれば、スケジュールも組んだりしないといけないため、みなさん仕事と不妊治療どのように両立されていましたか? しばらく休職するか悩んでいます(…
- 人工受精
- 不妊治療
- 体外受精
- 妊娠
- お金
- はじめてのママリ🔰ゆーちゃん
- 3
息子は人工受精二回目で妊娠しました!😘💓 2人目妊活スタートは、タイミング法でしています! タイミング法で妊娠したいです〜〜🥺💓💓 つぶやきでした🥺💓💓
- 人工受精
- 妊娠したい
- 息子
- タイミング法
- はじめてのママリ🔰
- 1