※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくこ
妊活

豊田市のウェルスプリングウィメンズクリニックで不妊治療を受けた方いますか?人工受精を考えていて、クリニックの情報を知りたいです。

豊田市のウェルスプリングウィメンズクリニックで不妊治療されてる方、された方いらっしゃいますか??

人工受精を考えているのですが、どのようなクリニックなのか知りたくて(*^^*)
よろしくお願いいたします。

コメント

ピカチュウ

不妊治療ではなくごめんなさい🙇‍♀️
以前、私が付き添いで行きましたが友人が生理不順でかかったことがあります。が、その時は3時間ほど待ちました。けど、先生の感じは悪くないようでした^_^
別の病院ですが、私も不妊治療を他院でしています!

• ぱくこ

ぱくこ

いえいえ、コメントありがとうございます(^-^)
    病院で問い合わせてどのような治療ができるか確認はしたのですが、口コミは少なく、Google?の口コミは悪いし…(^^;)
    とりあえず口コミ通り待ち時間は長めのようですね。

• 12月24日

通ってました!
予約すればさほど待ちませんが、飛び込みだと朝イチ狙うべきです。

女の先生で、ゆっくりみてくださいますし、優しくてよかったですよ!

ただ卵管造影など1日で終わらず、他院へ行って二日に分けて結果を知る形を取るなど、やはり小さいクリニックだからがっつりとした不妊治療を受けたい人向けではないかなると思いました!
結局あたしは人工授精でも難しいとわかったので転院しました😔

• ぱくこ

ぱくこ

貴重なコメント助かります!
    実は不妊専門に通っていたのですが、人工授精も二回リセットして、ステップアップする際に転院することにしたのです。
    しかし転院先の初診まで2~3ヶ月あるから、その間やっぱり勿体無いので卵胞チェックに行こうと思っていて…(^^;)

ママリの口コミは少ないながら悪いこと書いてないけど、Google?の口コミがいまいちで不安でしたので。

• 12月24日

退会ユーザー

なるほど!その繋ぎでしたら悪く無いと思います。

わたしは多嚢胞卵巣症候群で排卵ができませんでした。
    ウェルスプリングではカウマン治療してタイミング法、排卵誘発剤を飲んだり注射したりして卵チェックなどなどしました😄
    待ってる時間がもったいないですもんね、2ヶ月後に転院するというその旨も伝えれば大丈夫だと思いますよ!

• 12月25日

退会ユーザー

Googleの口コミ見ました!年内の書き込みで悪い評価がちらほらありますね🙇‍♀️
    ちなみにわたしは3年前のことなのでもし状況が変わっていたらすいません💦

ちなみに予約なしの初診なら診察は9時からですが8:30に開くので、その時間に並び、予約なしの飛び込みで見てもらいました。

• 12月25日
  • ぱくこ

ぱくこ

おはようございます。Googleも見ていただいたんですね(*^^*)
    わたしは多嚢胞という診断ではないのですが、気味で…
    今月はクロミッド飲んだら悪化して完全に多嚢胞状態でした(*_*)
    来月の排卵がちゃんとするのか心配もあり、婦人科に行きたいと思いまして。
    初診予約だと2月と言われましたので、行くなら飛び込みですね!
    でも初診の日だけでも子供預けてないと中々難しいかもしれないです。
    とても参考になりました!ありがとうございます(*^^*)

• 12月26日
  • ぱくこ

ぱくこ

すいません、あと一点良ければ教えてください。
    ウェルスプリングさんは2回目以降だとそこまで待たない感じですか?キッズスペースはあるようなので一時間くらいなら待たせたり、近くに交流館もあるからそこでギリギリまで待てばよいかな?と思いまして。

• 12月26日

退会ユーザー

クロミッド、私も飲みましたが悪化することもあるんですね😞😞

そうですね、次回の予約も会計で取るのですが、やはり診察が少しずつずれていき、どんどん遅くなり時間通りいかないので、わたしは午前の1番、午後の1番に近い時間帯ばかり狙ってました!そうすると予約に近い時間に読んでもらえました😉
    お子さん連れですと大変ですよね😣

• 12月26日
  • ぱくこ

ぱくこ

そうなんですね(>_<)待ち時間が長いのは覚悟していかないとですね!
    とても参考になりました!ありがとうございました!!

• 12月26日

退会ユーザー

頑張ってください、応援してます📣

• 12月26日