※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

金沢市または野々市で不妊治療ができる病院を探しています。県外で成功した経験あり。引っ越し後で情報がないため、2人目を考えています。情報をお願いします。

石川県金沢市または野々市で不妊治療でオススメの病院を教えてください‼
1人目を県外の病院でタイミング→人工受精で授かることが出来まさした。
そろそろ二人目をと考えているのですが、こちらに引っ越してきたばかりで病院が分かりません😣
ぜひ情報お願い致します‼✨

コメント

りゅう

寺町付近にある、鈴木レディースクリニックは不妊治療での技術が高くて人気みたいです!
ただ、道がちょっと入りづらいところにあるので行かれる際はお気をつけてです!!

• りえ

りえ

鈴木レディス聞いたことあります‼
    道調べてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月4日
みっさん

鈴木レディスホスピタル不妊治療で通院してました👶
行くなら初回でも電話予約必須です!人気で予約数日埋まってるのはザラです💦

初回予約する際に、年齢や不妊歴を聞かれて「院長に確認してみます」と言われました!私は不妊歴10ヶ月程度での初診でしたが、予約拒否されることはなかったです🤔

やはり専門医なので、安心して通院できました!口数の少ない先生ですが、真摯に考えてくれます!待ち時間は長めです💦

• みっさん

みっさん

何度もすみません💦
    他の方も書かれているように、たまごクリニックは体外授精などの高度不妊治療のみです。
    金沢市内でわたしが知る限りで、クリニックなどで高度不妊治療をしているのはたまごか鈴木になるので、不妊治療のオススメを聞くとこの2つが上がってくることが多いです。

• 1月5日
  • りえ

りえ

詳しくありがとうございます!
    みっさんも通院されてて授かれたのですね。おめでとうございます😊
    ちなみに、どうやって妊娠されたかお伺いしてもいいですか??タイミング方とか人工受精などなど。

• 1月5日
ほのか

たまごクリニックが設備も施設も腕もいいと思いますよ。

鈴木かたまごのどちらかだと思います。

• りえ

りえ

ほのかさんは、たまごクリニック行かれた事ありますか?
    施設が良いのも気になります!

• 1月4日
こぱちー

前のクリニックのお医者さんに紹介してもらうのはどうでしょうか?

• りえ

りえ

紹介してもらうの良いですね‼
    でも県外なので中々行けず💦なんですね😣

• 1月5日
まる

たまごクリニックは人工授精はしてません😔
不妊治療は鈴木レディースクリニックが人気ですけど、人工授精は結構色々な産婦人科でしてますよ✨

• りえ

りえ

そうなんですね!知りませんでした💦
    ありがとうございます‼

• 1月5日
みっさん

ありがとうございます🙏🥰
私は人工授精で授かれました✨他院でタイミング法してたんですけど、授かれず、割といい加減な感じの先生でここじゃ無理そうだな〜と思い、鈴木に行くことにしました😅前述ですが、人工授精までは大体の産婦人科でできます!私の場合、普通に排卵はあったもののなかなか授かれず、鈴木でクロミッド+HMGの周期で授かれたので、他の病院でただ人工授精をするだけだとうまくいってなかったかもな〜と思ったりします🤔

• りえ

りえ

人工受精でなんですね!
    私も1人目が人工受精でした。どこの病院でも人工受精は出来るとは思うんですけど、やっぱり信頼出来る先生が良いですよね😣
    私は排卵しにくい身体みたいなので、より病院選びに慎重になっちゃって…
    でも鈴木レディスに行ってみたいと思います😊
    詳しく教えて頂いてありがとうございました😊✨

• 1月6日