完母だったのですが混合になり、完ミになりました。 でも夜間のミルク作りが辛くて混合に戻したいのですが 母乳が出なくなってしまい戻すことって可能なのですか?
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 完母
- 混合
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後2ヶ月で完ミです。 気張り泣きについて、同じような方いらっしゃいますでしょうか。 生後2週間頃からミルクを飲んで1~2時間後に苦しそうに気張り泣きをするようになりました。 せっかく寝かしつけても、気張り泣きで起きてしまいます。 2ヶ月になっても続いています。 よ…
- 完ミ
- ミルク
- 寝かしつけ
- 産院
- 生後2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後7日目の男の子です。完ミですが一回40位しか飲んでくれません。今日用事があって病院に行ったら体重が減っていてもっと飲ませてと言われました。どうしたら飲んでくれますか?今はいはいを飲んでます。ゲップも下手くそです。
- 完ミ
- 病院
- 体重
- 男の子
- ゲップ
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後7ヶ月、完ミですがいまだに夜通し寝ません😢21時に寝付いてから0時頃からぐずぐずし始めて2〜3時にミルクあげてまた寝付いて6時頃からぐずぐずし始めます😢このスタイルが何ヶ月も続いているのですが夜通し寝るようになるのでしょうか😞?
- 完ミ
- ミルク
- 生後7ヶ月
- スタイ
- はじめてのママリ🔰
- 4