二人目、完母でいきたいなって思ってるんですけど妊娠中から授乳期に何か気を付けていたこととかありますか?! ちなみに一人目はわたしの体力と気力がなく、混合からの完ミになりました🥹
- 完ミ
- 授乳
- 完母
- 混合
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 3
完ミの子の遊びの飲みに困っています💦 生後から完全ミルクで育てていて、 哺乳瓶は母乳実感をずっと使用しています。 生後2ヶ月半頃から飲みむらが増え、そういう時期なのかなぁ…と思いながらもうすぐ生後5ヶ月です🥲 1日のミルクの回数は5〜7回ほどなのですが遊び飲みや飲みむ…
- 完ミ
- 離乳食
- 哺乳瓶
- 生後2ヶ月
- 生後4ヶ月
- はじめてのママリ
- 5
完ミで生後1ヶ月 生後2ヶ月 のお子様の 1日のスケジュール教えてください🍀 特にミルクの量と回数、おねんねの時間がしりたいです🙏 ぴよログの貼り付けでも構いません🙏🙏
- 完ミ
- 生後1ヶ月
- 生後2ヶ月
- ミルクの量
- ねんね
- はじめてのママリ🔰
- 3
おしゃぶりについて様々な考えをお伺いしたいです。 どうしても咥えさせた姿が口を封じている様で可哀想と思ってしまいます。 生後2ヶ月、完ミです。 主にヒートアップしたグズりを抑えるためにおしゃぶりを使っています。 おしゃぶりで寝入る事はほぼありません。 抱っこだけ…
- 完ミ
- 旦那
- 生後2ヶ月
- おしゃぶり
- 泣く
- はじめてのママリ🔰
- 3