卓上のウォーターサーバーでミルク調乳してる方いますか? 1人目産後1ヶ月から完ミにしたので多分今回もすぐ完ミになると思うので、今回はウォーターサーバーレンタルしようか迷ってます😫 いつもティファールでお湯沸かしていろはすで冷ましていましたが、ウォーターサーバーの水…
- 完ミ
- ミルク
- レンタル
- 産後
- ウォーターサーバー
- はじめてのママリ🔰
- 2
完母頑張りたいと思ってたのになんか挫折、、、🫠 母乳は出てたけど👶が嫌がって吸ってくれなくなってきて 量減ってきた気がするし、 乳頭保護器つけなきゃなのもなんか疲れてきた、、、。 でも完ミって思うと寂しい、、
- 完ミ
- 母乳
- 完母
- 乳頭保護器
- はじめてのママリ🔰
- 2
今日で生後1ヶ月です。 搾乳器で搾乳をしても両乳で20mlしか取れないのですがここから母乳量が増えるということはもうないですよね.. いさぎよく完ミに切り替えようか悩んでおります。 ハーブティー?やミルクアップブレンド?など飲んだことがないのですが、今から飲み始めても…
- 完ミ
- 生後1ヶ月
- 搾乳器
- ハーブティー
- 母乳量
- はじめてのママリ🔰
- 1