生後6ヶ月👶🏻完ミです 離乳食が始まって1ヶ月くらいなんですけど 3日間連続で飲む量が減ってます🙂↕️ 本人は元気に遊んだりしてて、機嫌もいいです でも、飲む量が減ったのが気になります💦大丈夫でしょうか?
- 完ミ
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- 夫
- ✩⡱Baby BOY
- 2
ミルクアップブレンド飲んでた方いますか? 1人目は退院後ポタポタ垂れるくらいの量で、すぐ完ミにしてしまいましたが2人目は出来れば母乳で育てたく、退院後から飲めるように購入するか悩んでます💦
- 完ミ
- 母乳
- 2人目
- ミルクアップブレンド
- はじめてのママリ🔰
- 0