完ミ予定来月出産です。レイコップのミルクメイトか、STAN(象印)にするか迷っています。どちらがおすすめでしょうか? その他の商品でも調乳を便利にするポットのような商品でおすすめありますか?
- 完ミ
- ミルク
- おすすめ
- 出産
- レイコップ
- はじめてのママリ🔰
- 1
今日で生後47日ですがミルクの量が多いのが気になります💦 完ミで1回160mlを1日7〜8回飲み、トータルで多くて1280mlです。 退院日からだと1日約66gの体重増加だと言われて、特に飲ませすぎとは言われていません。 ちなみに、今5キロです。 上の子達は授乳間隔が5時間とか空いてい…
- 完ミ
- 授乳間隔
- 上の子
- 体重増加
- ミルクの量
- ママリ 👧🏻👦🏻👶🏻
- 2
混合で育ててる方教えてください🥺 赤ちゃん何ヶ月まで混合にしましたか? 最終的に完母にしたか、完ミにしたか教えてください! もうすぐ生後4ヶ月になる息子、いまだに毎回の授乳混合でどうしようって感じです😢
- 完ミ
- 授乳
- 生後4ヶ月
- 完母
- 混合
- はじめてのママリ
- 6
今生後5ヶ月、もうすぐ6ヶ月になる男の子です。 完ミなのですが未だに夜中2時間とか3時間ごとのミルクです! いつくらいから長く寝てくれるようになりますかね😅 まだ新生児の頃と同じで😂
- 完ミ
- ミルク
- 生後5ヶ月
- 新生児
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 2