フェイラーのトート、3.4歳のこどもとおでかけの時は小サイズでいけそうですが、そこに2ヶ月あたりの赤ちゃんが増えたら大きいサイズにした方がいいですよね?(完ミです)
- 完ミ
- フェイラー
- 赤ちゃん
- 4歳
- おでかけ
- 🐏
- 1
生後2ヶ月完ミの子はミルクどれくらい飲んでますか?? またミルクの量の相談に乗ってください。 今体重が5.8kgで140あげてミルクの間隔が2時間半~3時間になります、、 160だと吐き戻しが気になりました150でいいですか??
- 完ミ
- 体重
- 生後2ヶ月
- 吐き戻し
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 2
新生児から完ミで明日で1ヶ月になります。 ミルクの量は100飲んでます。 新米ママでしょうもない質問なんですけど2ヶ月3ヶ月4ヶ月ってミルクの量ってどのように増やしていくのでしょうか?
- 完ミ
- 新生児
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 4
産後1か月で完ミにする予定です! 出産時の持ち物で授乳下着とあるのですが、1か月しか使わないしわざわざ買うの嫌だなと思っています。普通の下着を持っていってもいいと思いますか?
- 完ミ
- 授乳
- 産後
- 出産時
- はじめてのママリ🔰
- 2