夜中の3時間4時間おきのミルクなんですが 泣いたからおむつ替えて時間見たら3時間4時間空いてるからミルク作ったりしてたらその間に寝てしまってる時があります。ミルク飲ましてもほぼほぼ寝ながら飲んですぐ寝落ちします。ミルク欲しい合図じゃなかったのかな?といつも思ってこ…
- 完ミ
- ミルク
- おしゃぶり
- おむつ替え
- 寝落ち
- はじめてのママリ🔰
- 4
完母いけるくらいの母乳量だけど、完ミにした方! 差し支えなければ、完ミにした理由、いつ頃から完ミにしたか教えていただけないでしょうか? 上の子完母→下の子生まれた時から完ミの方も、理由教えていただきたいです。
- 完ミ
- 完母
- 上の子
- 母乳量
- はじめてのママリ🔰
- 3