今まで離乳食3回目の時に食べ終えてミルクあげてたんですが、寝る前にあげてるというのをインスタなどで見たんですが、3回目のご飯食べてから4時間たたないとミルクたげちゃだめですか?🥺 それともそろそろ寝かしつけようってときに飲ませるんでしょうか?🥺 1時間とか2時間…
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 寝かしつけ
- インスタ
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後1ヶ月ぐらいで完母から完ミに切り替えた方で、メリットとデメリットあれば教えてください!! 体重はしっかり増えてますが、2時間〜2時間半、の頻回授乳、飲んでもグズグズすることが多くてミルクにするか悩んでますが なかなか決心がつきません😂😂
- 完ミ
- ミルク
- 体重
- 生後1ヶ月
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後7ヶ月です! 二回食で離乳食は食べてくれる方です😴 7ヶ月検診で9キロでかなり体重が増えていたのでミルク少し減らしてみてもいいかなー?と思ったのですが みなさんは二回食、完ミで一日のトータルミルクどのくらいですか??
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 体重
- 生後7ヶ月
- りあんママ👩🏼
- 3