生後1ヶ月、完ミで育てています😊便秘になりにくいミルクでおすすめありますでしょうか?ちなみにうちの子はほほえみで便秘になります💦よろしくお願いいたします🙇♀️
- 完ミ
- ミルク
- 生後1ヶ月
- おすすめ
- はじめてのママリ
- 4
完ミなんですけど 日中のミルクは何時間おきであげてますか? 欲しがったらあげてますか? 最近5時間とか空いてしまうんですけど大丈夫ですかね? 夜中は7.8時間空きます。
- 完ミ
- ミルク
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後4ヶ月でコロナになった方いますか? 症状等教えて欲しいです💦 今日息子がコロナと診断され、完ミです。 ミルク飲まなかったり、熱はどのぐらい上がりましたか? また、家族に感染しましたか?
- 完ミ
- ミルク
- 生後4ヶ月
- 症状
- 熱
- たろすけ
- 1
生後1ヶ月のミルクの量について教えて下さい。 生後1ヶ月の男の子を完ミで育てています。 よく飲む子で、1ヶ月までは120m×8回飲ませていましたが間隔があかず、2時間〜2時間半でお腹がすいたとグズり、3時間たつまであやしたりおしゃぶりさせてしのいでいました。 3日前の1ヶ月…
- 完ミ
- 生後1ヶ月
- おしゃぶり
- 男の子
- ミルク量
- はじめてのママリ🔰
- 5