※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

出産後45日目で、授乳せずに普通の下着を新調したい。現在のサイズで買っても大丈夫でしょうか?おっぱいの形やサイズが変化しているので悩んでいます。

出産から45日目です。

完ミで授乳をしないため、下着を妊娠前の様な普通のものに新調しようかと思っているのですが、今のサイズで買っていいのでしょうか?

それともこれからもっと萎んでいきますか…?

妊娠前のものをつけてみたところ、サイズが合わず?形が合わず?全部捨ててしまいました😂

妊娠中にパンパンに張ってたおっぱいが、今は萎んで垂れてる状態です😭😭

コメント

ママリ

しぼむと思います!

♡miu.

萎んでいっちゃうかもしれないです🥺
わたしは萎みました…
自分の胸、小さくて嫌いだったのにさらに嫌いになりました😭笑

1日でいいから好きなだけ寝たい

萎むとよく聞きますが、産前と同じサイズです😉でも萎むってよく聞きます。なので、もう少し様子を見てからでもいいかもです😊💓

ママリ

私は萎みました😭
体重も変化したので、新調せずブラトップで1年くらい過ごしてよかったと思っています!

mi

私も萎みました🥲

まる

皆さまコメントありがとうございました!!
まだ買うのは我慢して、しばらくブラトップで過ごそうと思います😂