※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにおすすめの便秘になりにくいミルクはありますか?

生後1ヶ月、完ミで育てています😊便秘になりにくいミルクでおすすめありますでしょうか?ちなみにうちの子はほほえみで便秘になります💦よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

すこやかで便秘になったことないです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すこやか試してみたことがないのでチェックしてみようと思います✨ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月1日
おもち.

私の子も、以前うんちの出があまり良くなくて
はいはいに変えたら今は1日2回の快便になりました!!🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはい気になっていました✨価格も安いですし良さそうですね🤔早速チェックしてみます!ありがとうございました😊✨

• 8月1日
エリー

はいはいに変えてお風呂上がりにのの字マッサージするとよく出ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはいからののの字!効きそうですね🤣🌈早速やってみます!ありがとうございました🥰

• 8月1日
ふたり兄弟のママ

e赤ちゃん飲んでますが便秘になったことないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

e赤ちゃん未チェックでした!💦早速調べてみます✨ありがとうございます☺️✨

• 8月1日