※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ🐈
子育て・グッズ

哺乳瓶を変えようと考えています。ピジョン母乳実感からヌークに変えることを検討中です。ヌークはオススメありますか?

5ヶ月すぎて完ミになりました🍼

飲みムラが激しく、ミルクのメーカー変えてみたりしてるのですが哺乳瓶ももう1種類違うのを買ってみようと思ってます!

ずっとピジョン母乳実感を使用していて、今は乳首のサイズL使ってます。

友達の子供がヌークでよく飲むようなので、
ヌークを検討してますがオススメありますか?
もちろん合う合わないはあると思いますが、
参考までに、変えてよく飲むようになったとかあれば教えて頂きたいです😭

コメント

ずっと母乳実感です。スリムタイプも使ってました。
ヌークも使ったことがありますが息子には合わず全くダメでした💦
私はやっぱり母乳実感派です。

キウイ🥝

よく飲むようになったお話ではないので申し訳ないですが、うちも母乳実感を使用していてまだサイズMなのですが、NUCを生後2ヶ月くらいに購入して使用したところ出すぎる?のか全く飲みません😭最近も試していますが母乳実感と作りが違うのかずっとダメです😭💦
個人差あると思うのでもちこさんのお子様に合うといいのですが参考までにコメントさせていただきました🥺