コメント
ちちちのママリ🔰
うちの子も今まさにその状態です!
量が減っていても体重が増加しているならその量が子どもにとっとの適量かと。 なのでミルクの間に白湯や麦茶などを入れて脱水にならないように注意しながらやっていますよ
^ ^
ちちちのママリ🔰
うちの子も今まさにその状態です!
量が減っていても体重が増加しているならその量が子どもにとっとの適量かと。 なのでミルクの間に白湯や麦茶などを入れて脱水にならないように注意しながらやっていますよ
^ ^
「授乳間隔」に関する質問
完母の方、どのくらい授乳間隔空きますか……!? 過多じゃない方、新生児〜離乳食時期までどのくらいだったか教えて欲しいです🙇♂️ 頻回すぎて心折れそうなんですが完母初めてで普通なのか分からなくて💦
我が子ぷくぷくが止まりません 生後5ヶ月なりました。8キロ越えです 生後4ヶ月の時は7.3キロでした 1キロ増えてます いつ、止まりますか?寝返りも始まりバタバタと動いてることが多いのにそれより飲んでるってことですか…
生後46日です。 夜の授乳について質問です。 スワドルを着て寝てだいたい四、五時間授乳間隔なんですけど途中で起こすべきですか? おしっこもちゃんとでています。 この位の時期の赤ちゃんはどのくらいの授乳間隔ですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
arlie
みんな通る道なんですね😭上の子がなかったから不安なりました😭
ありがとうございますー!!