※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arlie
子育て・グッズ

飲みムラが2ヶ月前から始まり、飲む量が減り、睡眠も少なくなった。800ml超えるように調整しようか迷っている。やっている片付けはありますか?

飲みムラが2ヶ月になり始まり、今まで900くらい飲んでた子が急に800、700とだんだん減り始め、一回飲む量がかなり減っています。そのせいか睡眠も5時間くらい寝てくれてたのに、起きるように、、、日中、授乳間隔関係なく少しずつ飲ませてあげて800超えるよう調整しようか迷ってます!やってる片付けいますでしょうか?
完ミです!

コメント

ちちちのママリ🔰

うちの子も今まさにその状態です!
量が減っていても体重が増加しているならその量が子どもにとっとの適量かと。 なのでミルクの間に白湯や麦茶などを入れて脱水にならないように注意しながらやっていますよ
^ ^

• arlie

arlie

みんな通る道なんですね😭上の子がなかったから不安なりました😭
    ありがとうございますー!!

• 7月30日