※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月完ミの赤ちゃん、夜中にミルクを飲ませるべきか悩んでいます。夕方にミルクを飲んだ後、夜中に起こさないと朝まで寝てしまう状況。現在は23時前後に起こしています。他のお子さんはどうでしょうか?

生後4ヶ月完ミです。
夜中のミルク飲ませてますか?

夕方17〜18時の間のミルクのあと起こさなければ翌朝6時まで寝てしまいます💦
今は23時前後に起こして飲ませてます。
起こして飲ませなれば180を4回になってしまいます。

みなさんのお子さんはどうですか?😳

コメント

🧀

すごい寝ますね🥹👏息子4ヶ月の時は200を4回です!最後が20時半です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところすごい寝ます😂
    なるほど!うちも200にしてみます!夜中脱水も心配で起こして飲ませてます😱

    • 7月30日
ぺぺロン

娘が4ヶ月の頃は180〜200を4〜5回でした!
同じく夕方ミルク飲んだ後寝たら朝まで起きなかったんですけど、寝かせてました!お腹空いたら泣いて起きてたし、こちらから起こして飲ませてはいなかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わしも今日から200にしてみます!
    脱水とか大丈夫ですかね?それが心配で起こして飲ませてるってのもあります😱

    • 7月30日
ママリ🔰

17時から寝るなんてすごい👏
23時に飲ませないと夜中起きるってわけじゃないなら、飲ませなくて大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、ミルクがその時間で寝るのは18〜20時の間です😂😂脱水が心配でして💦今日から起こすのやめようか〜🤔

    • 7月30日