はじめてママリ
全然出てないですけど。混合です!(ほぼミルクよりですが‥)質問者さんが質問してるのと少し傾向は違うかもしれませんが‥
あたしは寝かしつけや3時間空かない時、愚図って抱っこでもダメなときはどうしてもおっぱいじゃないとダメなので混合にしてます😅😅
ままり
私はそうでした〜!
出るうちは飲ませたい、飲んでくれる間は飲んでほしい!って考えです😊母乳が出る時期、飲む時期なんて限られてるので🤣
はじめてママリ
全然出てないですけど。混合です!(ほぼミルクよりですが‥)質問者さんが質問してるのと少し傾向は違うかもしれませんが‥
あたしは寝かしつけや3時間空かない時、愚図って抱っこでもダメなときはどうしてもおっぱいじゃないとダメなので混合にしてます😅😅
ままり
私はそうでした〜!
出るうちは飲ませたい、飲んでくれる間は飲んでほしい!って考えです😊母乳が出る時期、飲む時期なんて限られてるので🤣
「母乳」に関する質問
下の子が今年2歳になり、未だに母乳を飲んでいます。 上の子も下の子も完母で出が良い方かもしれないです。 今年の夏に妹が出産予定で、母乳が出なかったら私の母乳をあげてほしいといわれていますが実際どうなんでしょ…
生後4日目です。 基本母乳を与えていて、飲まし始めたらビューっと出てくるくらい母乳は出ているようですが、1時間ごとに欲しがる時があります。 あまり飲めていないのでしょうか? 片方吸ったら疲れて眠りがちです。し…
ふと思ったのですが、他人の子に母乳あげるのって可能なのでしょうか? 特にそういう予定はないのですが、完母なのでもし災害とかあった時に助け合ったりできるのかな?とちょっと気になりました🤔
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント