※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
子育て・グッズ

母乳が出にくいので混合育児を考えています。他の方も同じような理由で完全ミルクにしないでいるか知りたいです。

母乳が全然出てないのに混合の方いますでしょうか🤔?

一回20〜40mlしか母乳が出ていないのですが
ここまで特に完ミにする理由がなかったので
ずるずるきてます🥺💦

あとはなんとなく少しでも母乳飲ませると良いかな〜と思ったり胸の張りの解消程度に思ってます😂

同じような方完ミにしない理由などありますか🤔?

コメント

はじめてママリ

全然出てないですけど。混合です!(ほぼミルクよりですが‥)質問者さんが質問してるのと少し傾向は違うかもしれませんが‥
あたしは寝かしつけや3時間空かない時、愚図って抱っこでもダメなときはどうしてもおっぱいじゃないとダメなので混合にしてます😅😅

ままり

私はそうでした〜!
出るうちは飲ませたい、飲んでくれる間は飲んでほしい!って考えです😊母乳が出る時期、飲む時期なんて限られてるので🤣