抱っこ紐ってあんまり長い時間してるのは良くないでしょうか💦? 生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。上の子と出かけた時や家でぐずった時に抱っこ紐をしている時間が長いかなぁ…と思いました😂 抱っこ紐してユラユラしてるとそのまま寝てくれて、2時間ぐらい寝る時もあります。起き…
- 完ミ
- 抱っこ紐
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 3
抱っこ紐ってあんまり長い時間してるのは良くないでしょうか💦? 生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。上の子と出かけた時や家でぐずった時に抱っこ紐をしている時間が長いかなぁ…と思いました😂 抱っこ紐してユラユラしてるとそのまま寝てくれて、2時間ぐらい寝る時もあります。起き…