※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

母乳が多い場合、完ミは難しいでしょうか?上の子の焼きもちで大泣きし、ミルクにしたいと思っています。

母乳がすごい出る場合、完ミは難しいでしょうか?💦
というのも、授乳中、上の子が焼きもちを焼いて、大泣き、ママ嫌い、赤ちゃん置いてー!て癇癪の嵐で、、、
ミルクだと、私もあげるーってノリノリなので、全部ミルクにできないかなぁ、とも思っちゃいます😓

不快に思われた方ごめんなさい

コメント

ハジメテノママリ

赤ちゃんがミルク飲むならいい気がしますが、飲まないなら搾乳して上の子と一緒にあげるのはどうですか?上の子が起きてる時間とかは

• Py❤︎

Py❤︎

ミルクも飲みます🥛けど、搾乳という手がありましたね🥺ありがとうございます

• 3月25日
mamama

搾乳機オススメします!!
メデラは直接哺乳瓶に入るので楽ですよ♪

• Py❤︎

Py❤︎

メデラですね📝SUZUさんも同じような理由で利用していたんですか?😣

• 3月25日
  • mamama

mamama

淋しそうにしてたってのもあるけど、母乳過多だったので💦

お姉ちゃんにも、おっぱい飲むー?とか言ってもダメですか?

あと母乳中、常に上の子に触れるようにしたりもしていたら、少しづつ平気になったみたいです😅

• 3月25日
  • Py❤︎

Py❤︎

そうだったんですね😢
    お姉ちゃんにおっぱいあげるのは私が抵抗あって🤣

アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 3月26日