「男の子」に関する質問 (16258ページ目)
生後5ヶ月になる男の子がいます。完母なのですが、授乳するときに使う授乳クッションからはみ出て落ちてしまいます。(赤ちゃんが大きすぎて)今は大人用の低反発まくらに乗せて授乳しています。みなさんの授乳スタイルはどうですか?教えてください。
- 男の子
- 授乳
- スタイ
- 完母
- 授乳クッション
- じゃがりこ
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード
生後5ヶ月になる男の子がいます。完母なのですが、授乳するときに使う授乳クッションからはみ出て落ちてしまいます。(赤ちゃんが大きすぎて)今は大人用の低反発まくらに乗せて授乳しています。みなさんの授乳スタイルはどうですか?教えてください。
「男の子」に関連するキーワード