※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこすけ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子の母です。ベビーチェアについて迷っています。皆さんはどんなベビーチェアを使っていますか?オススメがあれば教えてください。

ベビーチェアについて🚼
こんばんわ。
7ヶ月の男の子の母です👦💕
そろそろベビーチェアあった方が良いなぁーと思いまして。
バンボとかテーブルに取り付けるやつとか色々あって迷っています😅

皆さんはどんなベビーチェア使っていますか???オススメあったら教えてくださーい!

コメント

うちもバンボいいなぁ♪と思ったんですが、弟の子が足ムチムチで入らないみたいです!!ワラ

豆イスとベビーハイチェア使ってます

りか★☆

うちはバンボです(^^)
7ヶ月なのであれば、バンボはキツいかも。。カリブはどうですか?

なおてつ

うちも7ヶ月の男の子がいます。
バンボは首が座ってしばらくしてから使ってました!!
でも最近寝返りをするようになってから,たまにバンボから脱走するようになったのでそろそろバンボは卒業かと思ってます。

なので最近豆イス(6ヶ月~使用可)と専用テーブルを購入して座らせる練習をしてます。テーブルにたまごボーロを置いたら自分でつまんで食べる姿がたまりません♪

しょこすけ

ありがとうございます😄
子供の椅子、豆イスって言うんですね🎶

しょこすけ

ありがとうございます😄
カリブ早速調べてみました!
新発見でした🎶

しょこすけ

ありがとうございます😄
バンボの使用期間は短そうですねぇ。
椅子可愛いです💕