2ヶ月になる男の子を育ててます!最近笑うようにもなり、少しずつ寝る時…
2ヶ月になる男の子を育ててます!
最近笑うようにもなり、少しずつ寝る時間ものび、飲む時間ものびてきて少しずつですが楽になってきました♡☜⃝
- chiaki
あど
すっごい可愛い♡
わたしも我が子に会えるのが待ち遠しいです!!
はな
chiakiさん、お疲れ様です。
子供服って、ホントにかわいいですよね♪
かわいくて安いのが一番です(笑)
今度、H&M覗いてみまーす‼︎
chiakiさんの文章にハッとさせられました。
焦らずゆっくり見守る。
忘れてはいけませんね(o^^o)
これからも、子育て楽しみながらがんばりましょうね‼︎
#MOECA
毎日お疲れさまです♡
新生児を育てています。
二カ月になるとちょっと楽ちんになるんですか?♡
新生児のときよりはまとまってねむれますか?笑(;_;)
はな
こんばんは。
かわいい息子さんですね♪
私も4ヶ月の娘を育てています。
毎日、表情も変わるし、大変だけど癒されますよね(o^^o)
お互い楽しみながら、育児しましょうね〜。
退会ユーザー
ほっぺたかわいい~♡
ママさんもキュートです(*^^*)
くりくりおめめはママ似ですかね~♡
うちも2ヶ月になってニコニコしてくれるようになり毎日癒やされてます(*^^*)次はお喋りしてくれる日が楽しみですね~♪
chiaki
ありがとうございます♡
まだ寒い日とかあるので、体を冷やさないようにしてくださいね☺︎
chiaki
ありがとうございます!
新生児の時は、初めての子育てって事もあり、どうしていいか分からないし。自分が思ってた産後とは違い過ぎて疲れる毎日でした( ・ ・̥ )
けど、一ヶ月。二ヶ月っとたっていくうちに‥
あっ、笑った!とかあーあーってお話するようになった!嬉しい!ってなり育児も少しずつ慣れて我が子の笑顔とか見れるようにもなるので、育児も楽しくなりますよ♡
夜寝る時は、2回か酷くっても3回しか起きなくなりました!
個人差はあると思いますが寝る時間は少しずつのびると思いますよ!
chiaki
こんばんは!
ありがとうございます♡
いつ頃首すわりましたか☺︎?
早く首すわって抱っこするのも楽になったらいいな〜なんって思ってました。笑
お互い育児頑張りましょうね♡
aimam.
私も2ヶ月の娘のmamaしてます♪
お互いがんばりましょ♡
とも
かわいいですね(^_^)
お互い育児頑張りましょうね!
chiaki
ありがとうございます♡
ほっぺたおちそうですよね(*゚艸゚*)笑
褒められるの慣れてないので照れくさいです//
ありがとうございます!
同い年だし、同じ2ヶ月のmamaですね‼
お喋りうちの子もしてくれる日がくるのが楽しみです♡
お互い育児頑張りましょうね♡!
chiaki
同じ2ヶ月のmamaですね‼
日々の成長が楽しみですよね♡
育児大変だと思いますが、お互い育児頑張りましょうね♡
chiaki
ありがとうございます♡
はい☺︎!
お互い育児大変ですが、頑張りましょうね♡
ふう
可愛い♡
2ヶ月頃にはもう笑ってくれるんですね〜!
私はまだ産後の入院中ですが、寝顔と泣き顔と変顔?!ばかり見ているので、笑った顔が早く見たいです(*^^*)
なかちん
明日で3ヶ月になる娘の子育てしてます(*´∀`*)
息子さんめちゃ可愛いですね♡
ベストショット!!
うちの子も2ヶ月になった頃から夜はしっかり寝てくれるので凄く楽になりました(*ノε` )σ
最近は話しかけると良く笑うようになりもう〜可愛くてたまらないです(笑)
今は首が早く座ってくれるのを心待ちにしてます♡
お互いまだまだ大変ですが育児頑張りましょうね〜(^ω^)
chiaki
ありがとうございます♡
機嫌良い時には、声だして笑う時もありますよ!
それが何とも言えない愛らしいです( ∩ˇωˇ∩)
産後の入院中は、ゆっくり休んでくださいね☺︎!
育児頑張ってください♡
chiaki
三ヶ月おめでとうございます♡
可愛いですか?//
嬉しいです( ∩ˇωˇ∩)♡
少しずつ楽になりますよね!
話しかけると笑ってくれるんですか⁉羨ましい〜♡
我が子もそれくらいにならないかな〜笑
お互い育児大変ですが、頑張りましょうね!!
m
かわいー!!
毎日お疲れ様です!
わたしもこんな可愛い元気な子をうめるように
がんばろう!!
いちごいちご
ありゃまーカワユイなぁ♪ホッぺもムギュ~したくなります(*^^*)成長が楽しみですよね♪
ぴょっこ
うちも2ヶ月の男の子です
うちも寝る時間伸びてきました♡
あーあー うーうー言ってますよ
初めて笑ったときは嬉しくて泣いちゃいました 笑
早く声出して笑うようになってほしいですね
1日お付き合いで何もできない日もありますが笑顔されたら癒されますね 笑
はな
こんにちは。
うちの娘、まだ完全に首が座ってないんです。
でも、娘の日々の成長を見ていると、「ゆっくりでいいからね。」と思ってしまいます。
あっという間なんですもん。
ところで、
息子ちゃんのお洋服とってもかわいい♡
お気に入りのお店とかありますかー⁈
chiaki
ありがとうごさいます♡
まだ少し寒い日が続くので体を冷やさないようにしてくださいね☺︎
お産頑張ってください!
chiaki
ありがとうございます♡
ほっぺたおちそうですよね(*゚艸゚*)笑
日々の成長楽しみです♩
お互い育児大変ですが、頑張りましょうね!
chiaki
同じ2ヶ月のmamaですね!
初めて笑ってくれた時の喜びはなんとも言えない喜びですよね♡
これから色々な成長が楽しみな反面大変な日々があると思いますがお互い頑張りましょうね!
chiaki
こんにちは!
1人1人成長は違いますもんね!
わたしも焦らずゆっくり見守っていこうと思います◡̈⃝
息子の服可愛いですよね♡
んー、わたしは個人的にH&Mの子供服が最近お気に入りでした!笑
大人の小さいバージンでかっこいいのとか可愛いの売ってるし、値段もあまり高くなく買いやすいからお気に入りでした♡
個人差はあると思いますが( ˙꒳˙ )
コメント