たーん
わかります\(^o^)/私もかわいいなぁーって思ってました◡̈あの声にも癒されるんですよねー♡
ねむねむ
声かわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ルニー
私あのCM大好きなんです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
男の子の、ちょっと舌ったらずな感じがかわいいですよねー!
あのCM始まると、いつも母に呼ばれます!笑
ねむねむ
かわいいですよねー\(//∇//)\
さっき新しいバージョン出てて、見入ってしまいました(笑)
肋骨ボンバー☆神
私もあの子大好きです(о´∀`о)
リトルベン、可愛すぎる♪
新しいバージョンもあるんですか!?
早く観てみたいなぁ~
ねむねむ
隣の家に行かなきゃ〜ってやつで、初めて見ました( ^ω^ )
吹き替え?!ってくらいかわいいです🎵
雪見ママ
あの子可愛いですよね(〃艸〃)
私も新しいの見ました!
やっぱり可愛い♡
ねむねむ
癒されますよね〜\(//∇//)\
コメント