※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
雑談・つぶやき

TOTOのCMの男の子かわいいなぁ♪( ´▽`)

TOTOのCMの男の子かわいいなぁ♪( ´▽`)

コメント

たーん

わかります\(^o^)/私もかわいいなぁーって思ってました◡̈あの声にも癒されるんですよねー♡

ねむねむ

声かわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

ルニー

私あのCM大好きなんです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
男の子の、ちょっと舌ったらずな感じがかわいいですよねー!
あのCM始まると、いつも母に呼ばれます!笑

ねむねむ

かわいいですよねー\(//∇//)\
さっき新しいバージョン出てて、見入ってしまいました(笑)

肋骨ボンバー☆神

私もあの子大好きです(о´∀`о)
リトルベン、可愛すぎる♪
新しいバージョンもあるんですか!?
早く観てみたいなぁ~

ねむねむ

隣の家に行かなきゃ〜ってやつで、初めて見ました( ^ω^ )
吹き替え?!ってくらいかわいいです🎵

雪見ママ

あの子可愛いですよね(〃艸〃)

私も新しいの見ました!

やっぱり可愛い♡

ねむねむ

癒されますよね〜\(//∇//)\