※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

生後13日の赤ちゃんのママです。出産後、悪露が少なくなっていたのに昨日量が増え、鮮血になりました。心配です。経験のある方、教えてください。

生後13日の男の子のママです。
出産してから悪露が続いていますが、一昨日くらいには終わりかけかな?ってくらい量も少なく、色も茶色?っぽかったのですが、昨日になって急に量が増え、鮮血でした😭💦
これは大丈夫ですか?
特に血の塊とかは出ていないのですが、心配になってしまって💧
経験のある方、わかる方教えて下さい😢

コメント

koko

私もいったんなくなり
またでてが何回か
続きましたが
今はもう透明がかってるので
大丈夫だと思いますよ(*´ ˘ `*)

りぼん

私も同じようなかんじでした。茶色ぽくなって終わると思ったら急に真っ赤になったり…
先生には量がすごく増えたり熱が出たりしたら受診してねと言われました。

ちなみに悪露は2ヶ月くらいまで、終わりかけたり出たり繰り返してました。

♡h.a.r*532♡

私も今そんな感じです!茶色くナプキンにもあまりつかなくなったなぁ~と思ったら赤い黒いようなのが出たり…
ちょっと動いたりしたらドバッと出たりしますよ😅

ぴよぴよ

回答ありがとうございました!

みんな女性は同じなんですね😅
心配しすぎでした😣💦
あ〜もう終わりそう♡と油断していたので、皆さんのコメントでとても助かりました♡

お忙しいところありがとうございました!(›◡‹)