「男の子」に関する質問 (16091ページ目)
2児の男の子のママです。2人共、帝王切開で3人で出産は終わりだからね。と産院で言われました。なので最後は女の子が欲しいのですが、これをしたら女の子に産み分けできた!などあれば教えて欲しいです!
- 男の子
- 産院
- 帝王切開
- 産み分け
- 女の子
- KIYOchan
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード
2児の男の子のママです。2人共、帝王切開で3人で出産は終わりだからね。と産院で言われました。なので最後は女の子が欲しいのですが、これをしたら女の子に産み分けできた!などあれば教えて欲しいです!
「男の子」に関連するキーワード