退会ユーザー
うちは3歳以降に打つ予定です☺
3歳以降に打つものだと思ってました🍀
のんちゃむ♡
あたしも3歳になってからと説明されました(・∀・)
なので3歳になったら打ちにいきます!
もも29
返信ありがとうございます☆
やっぱり3歳以降なんですね。
参考になりました!
もも29
返信ありがとうございます☆
我が家も3歳以降に打つことにしたいと思います!
退会ユーザー
うちは3歳以降に打つ予定です☺
3歳以降に打つものだと思ってました🍀
のんちゃむ♡
あたしも3歳になってからと説明されました(・∀・)
なので3歳になったら打ちにいきます!
もも29
返信ありがとうございます☆
やっぱり3歳以降なんですね。
参考になりました!
もも29
返信ありがとうございます☆
我が家も3歳以降に打つことにしたいと思います!
「3歳」に関する質問
3歳半で癇癪あるのは普通ですか? 息子は毎日では無いのですが、癇癪ある日は1日に何回も癇癪をおこします。 最近は癇癪おこしていなかったのに今日は本当にダメな日で🤦♀️ 朝ごはん食べ終わっておもちゃで遊んでいたら…
3歳半の男の子 毎日毎日朝から晩まで怒り疲れた。 今日も保育園お迎え行ってから怒鳴ってばかり。 二世帯の義両親は怒り過ぎだとか虐待だとか言うけどそれは男の子2人育てた事がないからだ。 本当にイライラしかしない。
先ほどぼーっとしていて8ヶ月の息子に3歳の子のご飯を誤って食べさせてしまいました😭 食べたのはスプーン1杯もないくらいですが、まだ食べたことがないもの(牛豚ひき肉、ケチャップ、中濃ソース、胡椒、生のシュレッドチ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント