先ほどぼーっとしていて8ヶ月の息子に3歳の子のご飯を誤って食べさせて…
先ほどぼーっとしていて8ヶ月の息子に3歳の子のご飯を誤って食べさせてしまいました😭
食べたのはスプーン1杯もないくらいですが、まだ食べたことがないもの(牛豚ひき肉、ケチャップ、中濃ソース、胡椒、生のシュレッドチーズ、コンソメ)が含まれていて特に生のシュレッドチーズが心配です、、😭
シュレッドチーズはトップバリュのかける細切りチーズというもので今日買って夜ご飯食べる時に開封したのですが、、
今の所食物アレルギーはないのですが、アレルギーと食中毒が心配です、、
アレルギーの場合1時間くらい見て症状なければ一旦大丈夫でしょうか、、?
また食中毒は1週間くらい経たないとわからないですよね😭
みなさん同じような経験されたことありませんか?
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
アレルギーの心配くらいじゃないですか?
3歳の子のご飯なら、3歳の子も食中毒の心配ありますよね🤔?
コメント