コメント
はる
うぅ、、ほんとに大変ですよね😭
てか、外野からのガヤうるさいっすね!!
おつかれさまです!😭☕️
ぴったん
3歳やばいですよね。2歳のイヤイヤ期どころじゃなくていつになったら聞き分けよくなるの…とげっそりです。お疲れ様です。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
本当にやばいです。尚且つ口答えや言い訳も一丁前だし言ってる意味分かってるのにやらなかったりで朝から晩までイライラしてます😭
同じクラスのママ達はみんなニコニコで子供のわがままにも付き合っていて信じられないです😂笑- 58分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
そうなんです!!
外野が1番腹立つし疲れます😓笑