※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の男の子毎日毎日朝から晩まで怒り疲れた。今日も保育園お迎え行っ…

3歳半の男の子
毎日毎日朝から晩まで怒り疲れた。
今日も保育園お迎え行ってから怒鳴ってばかり。
二世帯の義両親は怒り過ぎだとか虐待だとか言うけどそれは男の子2人育てた事がないからだ。
本当にイライラしかしない。

コメント

はる

うぅ、、ほんとに大変ですよね😭

てか、外野からのガヤうるさいっすね!!

おつかれさまです!😭☕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    そうなんです!!
    外野が1番腹立つし疲れます😓笑

    • 1時間前
ぴったん

3歳やばいですよね。2歳のイヤイヤ期どころじゃなくていつになったら聞き分けよくなるの…とげっそりです。お疲れ様です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    本当にやばいです。尚且つ口答えや言い訳も一丁前だし言ってる意味分かってるのにやらなかったりで朝から晩までイライラしてます😭
    同じクラスのママ達はみんなニコニコで子供のわがままにも付き合っていて信じられないです😂笑

    • 58分前