※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natali
妊娠・出産

19w5dの検診で性別は未確定。男の子の可能性もあるが、健康な赤ちゃんが生まれることが一番。

こんばんは!お世話になってます(*´∀`)♪
19w5dの者ですけど、今日の検診で性別聞いてみたら✨付いてなくもないね~でもまだなんとも言えないね~って言われて✨って事は男の子の可能性があるって意味ですかね?
どちらでももちろんいいし、元気に産まれてくれたらなによりです❤

コメント

かなさる

シンボルが隠れてる場合もあるので、ハッキリとは言えないんだと思いますよ!!

女の子ですって言われてたのに、やっぱり男の子でしたってよく聞きますよ〜!

ハッキリとシンボルが見えてくれれば男の子は確定しますけどね。

• natali

natali

確かに聞きます!なるほど~✨ありがとうございます(*´∀`)♪

• 7月31日
みみちゃん

わたしは7ヶ月でやっと男の子確定しましたが、こんな感じでした!
結構ハッキリおチンチンが見えました(*^.^*)

みみちゃん

分かりやすくペンでなぞるとこんなです!

• natali

natali

結構はっきり見えてますね~✨(^○^)かわいい😍👍

私の場合、ちょっとなんかついてるかな?くらいであんまりはっきり見えませんでした!次回が楽しみです❤

ありがとうございました🎶

• 7月31日