「男の子」に関する質問 (16009ページ目)
妊娠22週と6日目で女の子と言われました! 男の子のシンボルは見えなかったので、私もそうかなと思ったのですが、まだ変わる可能性ありますか??? 4Dエコーとかで見ればほぼ確定でしょうか?
- 男の子
- 妊娠22週目
- 女の子
- 妊娠
- エコー
- michael38
- 3
9ヶ月の男の子のmamaをしてます♡ 4月から保育園に行ってて保育園では100を飲んでます(><) ミルクの量はどのくらい飲みますか?(・д・。)
- 男の子
- ミルク
- 保育園
- ミルクの量
- ayamama✳︎
- 3
生後3ヶ月の男の子の新米ママです。 すいません、みなさんは、母乳もしくはミルクの間に麦茶や白湯などあげてますか? ミルクの間隔はちなみに3時間くらいです。
- 男の子
- ミルク
- 母乳
- 生後3ヶ月
- 白湯
- ヒロヒロ
- 7
いつもお世話になってます‼︎ 今日検診行ってきました(´▽`)ノ 478gだそうです‼︎ これって22w6dでは普通ですか⁇ あと男の子って言われてエコーもらったんですけどどう見ればいいのか‥‥((((;゚Д゚))))))) わかる方いらっしゃいますか⁇
- 男の子
- 妊娠22週目
- 22w6d
- 検診
- エコー
- しー0212
- 3
皆さんに質問です。赤ちゃんの性別を病院の先生からもr先生からもはっきり「確定」といわれないんですけど今30週病院に行った時28週です。でも家でエコー動画みてたら男の子のシンボル見えてるんですけど中々確定出なかったり女の子みたいな感じに曖昧に自信なさげに言われます。皆…
- 男の子
- 病院
- 妊娠28週目
- 妊娠30週目
- 性別
- トラヌコ★(27)
- 5
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード