※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊娠・出産

16w検診で性別興味あり、女の子かも?次回確認。女の子と言われたら女の子が多いですか?性別が楽しみ♡♡

16w性別について♡♡
今日、16w検診に行ってきました!
先生が性別興味ある?と言ったので、あります!というと、まだはっきりわからないけど、女の子かな〜?と言われました!
お股のところに割れ目が見えました!
次の検診のときまた確認だねーということでした(>_<)
16wのときに女の子と言われ、そのまま女の子が生まれるのと、次の検診で男の子と言われるのはどちらが多いのでしょうか(>_<)
みなさんはどうでしたか??
早く性別が知りたくてワクワクです!
お洋服買いたくて仕方ないです♡♡

コメント

koumama☆

コメント失礼します‼︎
安定期おめでとうございます♡

私の場合一人目の時わ
15wくらいで
女の子と言われ
臨月くらいに男の子かも
と言われどちらが生まれても
良いように黄色とかオレンジ
黄緑色の下着、洋服を
買いましたよ▸︎▹︎
結局女の子でしたが‼︎

2人目明日で16wに
なりますが昨日の病院でわ
隠していてわかりませんでした😰

子供のこと考えると楽しみ
ですよね▸︎▹︎
お互い出産、産まれたら
育児頑張りましょうね♡

• ゆんたん

ゆんたん

臨月で男の子かもと言われたら、男の子なんだ!と思いますよね(>_<)女の子だと確定が難しいので、やっぱり黄色のものとかで揃えた方がいいのかなぁ。。
    今日のエコーで先生が、ここに三本線があるから女の子かも?ということでしたが、隠れてる場合もありますよね?と聞くと、そうだね〜次の検診のときはっきり見えればいいね。的なことを言われました(>_<)

• 9月19日
ちゃー

初めまして✨
私もちょうどその頃に女の子かな~?と言われて8ヶ月に女の子確定いただきました👧💓

• ゆんたん

ゆんたん

そうなんですか♡♡
    8ヶ月までドキドキです!
    確定して頂いたら安心してお洋服とか揃えれますか???
    でも産まれたら男の子だった!ってことも稀にあるみたいですよね。。最近のエコーは間違いが少ないとも聞きますが(>_<)
    こればっかりはドキドキ待つしかないですよね♡♡

• 9月19日
  • ちゃー

ちゃー

はっきりと女の子の割れ目が見えたのでピンクのお洋服買っちゃいました!笑
    あるみたいですね😂私の知り合いにも産まれたら男の子だったという方がいました😂
    本当ですね💓待つしかないですね💓
    楽しみですよね😆💓💓

• 9月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

私ももし先生から確定の言葉を頂けたら安心してピンクのお洋服買っちゃうと思います!笑
    来月の検診が楽しみです♡♡
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜〜♡♡

• 9月19日
  • ちゃー

ちゃー

やっぱり女の子はピンクですよね😆笑
    はやく性別確定もらえるといいですね💓
    楽しみですね💓はやく会いたいです~👧💓

• 9月19日
mami3303

女の子羨ましい〜!
私も今日16週目の検診で男の子判定もらいました!まさかの次男です(*ˆωˆ*)

上の子は今ぐらいで女の子かな?7ヶ月くらいで確定。臨月で99%女の子で間違いない!と言われたけど、実際産まれたら男の子でした(^^;;

今回はシンボルらしきものが私にも分かったのでまさかは無さそうです(*´艸`*)笑

• ゆんたん

ゆんたん

私は女の子、主人は男の子が良いな〜〜って感じです♡♡
    臨月まで女の子って言われて、産まれたら男の子!って本当にあるんですね♡♡ちょっとビックリしますね♡♡私も産まれるまで確定しないかと思うとドキドキです(>_<)

• 9月19日
☆りえmama☆

大丈夫です!多分〜💦うちは、同じく、16週ですが〜この通り、おチビちゃん→おまたにシンボル✨付いてましたから😊うえ3人娘がいますが‥16週の時みんな女の子確定✨でした〜💦

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます(>_<)
    次の健診でハッキリ見えるといいんですけど(>_<)

• 9月22日