※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ1023
妊娠・出産

健診で性別保留。18週後でも女の子と思ったら男の子の体験談聞きたい。男の子希望だけど三姉妹も可愛い。

今日健診だったのですが、性別を聞いたところ『突起物は見えるけどクリトリスの可能性があるからまだ保留だね〜』と先生に言われました‼︎
旦那が男の子を望んでいるので男の子ならなぁ♡と思っていますが、三姉妹でも可愛いしどっちでもいいんですが、気になって(^_^;)
そこで、質問なんですが18週目以降でも突起物が見えて女の子だったよ〜って方っていらっしゃいますか⁇
また、性別に関しての体験談や女の子かと思ったら男の子だった〜とかその逆など♡あれば色々教えてください(^^)

コメント

3707

2人目が臨月入るまで女の子〜って言われてたのに臨月入ってからのまさかの男の子〜って言われてビックリでしたΣ(-∀-ノ)ノ

  • みぃ1023

    みぃ1023

    回答ありがとうございます♡
    え〜〜‼︎臨月まで分からないことも、あるんですねー‼︎(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)
    私も気になります〜〜‼︎次の健診が待ち遠しいです♡

    • 9月20日
  • 3707

    3707

    3人目もエコーの時にいつも隠れてて、いまだに見えなくて性別は分かってません((゚д゚;))
    1人目の時だけは素直に女の子ってわかったのに(^_^;)

    • 9月20日
  • みぃ1023

    みぃ1023

    そうなんですか〜‼︎⁇
    次にはわかるかな〜って、期待してるんですが、34週目でもまだ隠しちゃってるんですね(^^)
    男の子も女の子もいらっしゃるので羨ましいです♡♡

    • 9月20日
  • 3707

    3707

    男の子希望ですか(^-^)?

    次は9/28に検診でエコーありますけど、もう産まれるまでの楽しみでもイイかなって諦めてますwww.笑

    女の子3人でも賑やかでイイじゃないですか(^-^)ウチの長男はお姉ちゃんコで女子力高いですよwww.笑

    • 9月20日
  • みぃ1023

    みぃ1023

    旦那がまた女の子だと自分の肩身が狭くなるから、味方が欲しいから男の子が良い〜って言ってるんです(^_^;)笑
    私的には女の子でも可愛いんですけどね♡
    でも自分の中から別の性別が産まれるって、不思議な感じで一度体験して見たい気もします(¤̶̤́‧̫̮¤̶̤̀)

    • 9月20日
  • 3707

    3707

    なるほど(^-^)
    お気持ち分かります'`ィ(´∀`∩
    男の子の方がママっこになりやすい気がしますよ(^_^;)
    女の子は大きくなってからは買い物とか一緒に行ってますね(^-^)

    • 9月20日
  • みぃ1023

    みぃ1023

    買い物いいですね〜♡理想です♡
    嫌われないように気をつけなきゃ‼︎笑
    今はまだ一緒に買い物はどっちかというと疲れるので早く楽しめる年頃にならないかな〜(*^^*)
    お姉ちゃんもお兄ちゃんも大きいし、新しく生まれてくるお子さんの事、楽しみにしてらっしゃるでしょうね₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑♡

    • 9月20日
  • 3707

    3707

    長女は2人目の下のきょうだいなので、楽しみにしてくれてると思います(^-^)/
    長男はまだママが妊娠中なのを直接言ってなくて、もしかしたら気付いてないかもですよΣ(-∀-ノ)ノ!?
    気付いてても男の子だからあえて言わないのかもしれませんがf^_^;)
    どちらにせよ多分上の2人は可愛いがってくれると思うのですが、年の差あり過ぎてワガママな末っ子になってしまいそうですね(^_^;)

    • 9月21日
  • 3707

    3707

    女の子は自分の欲しい物とか出来るとママの買い物にも付き合ってくれると思いますよ(^_^;)
    ウチも買い物一緒に行くのは結構大きくなってからでした(^-^)
    長男は最近はほぼついて来てくれません((゚д゚;))来るのはゲームソフト買う時だけです∑(O_O;)
    何か男の子の成長はさみしいです_| ̄|○

    • 9月21日
  • みぃ1023

    みぃ1023

    きっとみんなからチヤホヤされて可愛がられそうですね(*^^*)
    お姉ちゃんたちは、お世話もしてくれそうだし良いですね〜♡
    3707さんも久々の赤ちゃんにメロメロになっちゃうんじゃないですか⁇(*˘³˘)♡
    余裕を持って育児ができそうで羨ましいです♡♡
    私は今でも大変だと感じるのにまた1人増えると思うと恐怖です(;^_^A笑

    • 9月21日
  • 3707

    3707

    余裕は無いですよΣ(-∀-ノ)ノ
    年の差あり過ぎてリセットされた感じがしますね(^_^;)
    可愛いだけじゃなく苦労が多いのも子育てですよね┐(´~`;)┌
    年が近いとママは大変だけど、子供たち同士は楽しいと思います(^-^)/
    お互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

    • 9月21日