コメント
温泉まんじゅう
運命的ですね(*´ω`*)
きっとおじいちゃんが見守っててくれますよ♡
えりりりり*
素敵ですね〜♡
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように♪
頑張ってください☆
-
あおな
優しいコメントありがとうございます♡
まだまだ先は長いですが赤ちゃん守ります♡- 9月19日
airinmam
生まれ変わりな気がします♡
おじいちゃんもてゅりさんを
応援していると思います♡
私も大好きなおじいちゃんを亡くしたんですよ..
臨月になって実家に帰った時に、
おじいちゃんの遺影を掃除してたんです。
その日はおじいちゃんの誕生日。
磨いたその夜に破水し
娘が生まれました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
おじいちゃんとの何かを感じました♡
すみません💦💦
私の話をしてしまいました。
安産をお祈りしてます♪
-
あおな
優しいコメントありがとうございます♡
最近涙腺緩いのでairinmamさんのコメント読んで涙が…(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
airinmamさんも娘さんも、おじいちゃんに守られて無事出産されたんですね♡
羨ましいです♡
私もおじいちゃんに守られて、airinmamさんの安産にあやかって元気な子産みます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊- 9月19日
あおな
優しいコメントありがとうございます♡
見守っててくれると嬉しいです♡