コメント
あいあい𓂃𓈒 ❅ *
ドラちゃんお疲れさま☺️🙌
頭痛大丈夫ー?😭
レンジで出来るキーマカレーって簡単で美味しそう💓
無理しないでね🙏
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20
お!ゆりさんのやつ!!
みじん切りだけしたらもうあとは安心よ☺️🫶
公園お疲れ様ね🥺❤
-
ドラちゃん♡
バナナちゃんお疲れ様☺️🩷
教えてもらったレンジレシピ、助かってる😭✨ゆりさんのレシピ簡単なのに美味しいよね😋息子もたくさん食べてくれる🤭
ありがとう😭🩷公園はほどほどにする🥹- 59分前
ドラちゃん♡
あいあいちゃんお疲れ様☺️🩷
最近夕方になると頭痛がするんだー疲れかな🥲薬飲んだから落ち着くといいな✨
簡単で美味しいから息子がおかわりしてくれる😋
ありがとうねー🥹🩷