ちょっと!また傘壊してきてる!買い直して1ヶ月くらいしか経ってないよ!…
ちょっと!!!また傘壊してきてる!!
買い直して1ヶ月くらいしか経ってないよ!!
持ち手の部分が折れてけど普通に持ってたら壊れないよね!!
普通に持ってたって言うけど、絶対遊んだりしてるはずだわ😇
大事に使ってって言ったのになーんも響いてない😇
- あいあい𓂃𓈒 ❅ *(1歳8ヶ月)
コメント
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20
めっちゃ分かります…🥺
もはや直して使わせてます…
傘を消耗品にしないで欲しいですよね🫠💔
富美男@M!LK爆裂愛してる
我が家も壊してきます、、、😇😇
買った次の日に壊したので、直して使いなってブチ切れました😂😇
-
あいあい𓂃𓈒 ❅ *
富美男さん!
コメントありがとうございます✨
うわぁ、1日で壊してくるの腹立ちますね😇
私も今回は壊してくるの早すぎてイライラしてキレました!!😤
直して使わせてみます!!- 1時間前
あいあい𓂃𓈒 ❅ *
コメントありがとうございます✨
ほんとに何本買い直さなきゃいけないの?レベルです😭
うちも直して使わせてみます!!
さすがに壊して来るの早すぎてイライラしました😭