※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい𓂃𓈒 ❅ *
雑談・つぶやき

ちょっと!また傘壊してきてる!買い直して1ヶ月くらいしか経ってないよ!…

ちょっと!!!また傘壊してきてる!!
買い直して1ヶ月くらいしか経ってないよ!!

持ち手の部分が折れてけど普通に持ってたら壊れないよね!!

普通に持ってたって言うけど、絶対遊んだりしてるはずだわ😇
大事に使ってって言ったのになーんも響いてない😇

コメント

𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20

めっちゃ分かります…🥺
もはや直して使わせてます…

傘を消耗品にしないで欲しいですよね🫠💔

  • あいあい𓂃𓈒 ❅ *

    あいあい𓂃𓈒 ❅ *


    コメントありがとうございます✨

    ほんとに何本買い直さなきゃいけないの?レベルです😭

    うちも直して使わせてみます!!
    さすがに壊して来るの早すぎてイライラしました😭

    • 1時間前
富美男@M!LK爆裂愛してる

我が家も壊してきます、、、😇😇
買った次の日に壊したので、直して使いなってブチ切れました😂😇

  • あいあい𓂃𓈒 ❅ *

    あいあい𓂃𓈒 ❅ *


    富美男さん!
    コメントありがとうございます✨

    うわぁ、1日で壊してくるの腹立ちますね😇
    私も今回は壊してくるの早すぎてイライラしてキレました!!😤

    直して使わせてみます!!

    • 1時間前