りりあん🔰
私の母も3人目を産んだ時にそうなったみたいです…
産後の回復が遅かったみたいで安産ではあったんですが骨盤が歪んでるとか、骨盤が広がったまま閉じるのが遅い等で整骨院に通ってました💦
後は純粋に貧血だったり、血は足りているのに血が作られる成分が足りてないとかがあるみたいです。
母の話ですみません💦
母も全く同じ事を言っていて悩んでいたので😢
ままり👶🏻🎀
え、あります!めまいに近いのかなー?とか思ってました!
はじめてのママリ🔰
1人目産んだ後からずーっとあります😥
りりあん🔰
私の母も3人目を産んだ時にそうなったみたいです…
産後の回復が遅かったみたいで安産ではあったんですが骨盤が歪んでるとか、骨盤が広がったまま閉じるのが遅い等で整骨院に通ってました💦
後は純粋に貧血だったり、血は足りているのに血が作られる成分が足りてないとかがあるみたいです。
母の話ですみません💦
母も全く同じ事を言っていて悩んでいたので😢
ままり👶🏻🎀
え、あります!めまいに近いのかなー?とか思ってました!
はじめてのママリ🔰
1人目産んだ後からずーっとあります😥
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント