※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

産後、今地震来た?と思ったら来てなくて恐らく自分が揺れてるような感じ…

産後、今地震来た?と思ったら来てなくて恐らく自分が揺れてるような感じが頻繁にあるんですが
これって骨盤がグラグラだからとかそういうことなんでしょうか?
同じ感覚になる方いますか?😭

コメント

りりあん🔰

私の母も3人目を産んだ時にそうなったみたいです…
産後の回復が遅かったみたいで安産ではあったんですが骨盤が歪んでるとか、骨盤が広がったまま閉じるのが遅い等で整骨院に通ってました💦

後は純粋に貧血だったり、血は足りているのに血が作られる成分が足りてないとかがあるみたいです。

母の話ですみません💦
母も全く同じ事を言っていて悩んでいたので😢

ままり👶🏻🎀

え、あります!めまいに近いのかなー?とか思ってました!

はじめてのママリ🔰

1人目産んだ後からずーっとあります😥