「男の子」に関する質問 (15888ページ目)
21w健診。エコー中まぁよく動いていた我が子笑 楽しみにしていた性別は動きまくっていたせいでよくうつらなかったけど、割れ目っぽいのが見えたので女の子かもと(⍢)♡上が男の子だからそうだといいなー♡
- 男の子
- 妊娠21週目
- 性別
- 女の子
- エコー
- ちゃこ
- 1
いつもお世話になってます。 来週で生後1ヶ月になる男の子を育ててます。 子どもが風邪をひいたみたいで鼻水・くしゃみ・咳をしています(><) そのせいなのか眠りも浅いです。 熱はなく、元気そうですが皆さんは初期症状から病院へ連れていきますか?それとも家で様子をみますか?
- 男の子
- 病院
- 生後1ヶ月
- 熱
- 初期症状
- ちびた乁( ˙ ω˙乁)
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード