「男の子」に関する質問 (15886ページ目)
4ヶ月の男の子育ててます。最近ミルクで育ててますけど母乳はつまんだら飛ぶ位出ますが味が不味いかあまり飲みません。 母乳が出てたら生理中々来ないんでしょうか?上の二人は産後1ヶ月で来ました。今回はまだ来てないので母乳出てたら生理中々来ないんでしょうか?
- 男の子
- ミルク
- 母乳
- 生理
- 子育て
- princess☆serenity
- 2
うちの息子は5ヶ月です。 近所の親子サロンで会った2歳近くの男の子。 初めての時は、うつぶせで遊んでいる息子の背中を踏みつけようとしました。 その時は、うっかり間違ったのかな?と思っていました。 親は何も言いません。 そして、その子にあったのは2回目の今日。 ま…
- 男の子
- おもちゃ
- 2歳
- 車
- 親子
- (^∇^)カカカ(^∇^)
- 12
こんばんは! ほぼ母乳で1ヶ月になる男の子を育ててるのですが、最初の頃のおっぱいは張って痛くなるし、Tシャツがべっしょりになるくらい母乳が出ていたのですが、最近おっぱいも柔らかく(全然張らず)、もう量が出なくなってきてるのではないかと不安です…。私のご飯の食べる…
- 男の子
- 母乳
- おっぱい
- ご飯
- Tシャツ
- ちびた乁( ˙ ω˙乁)
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード