コメント
kan
こんばんは(・ω・)ノ
あきと、あつし、あらた、
あらし、あゆむ、あつき
などですかね?🙄
ts♡mam
篤志、篤史、敦司、敦志 (あつし)
歩、歩夢 (あゆむ)
碧斗、蒼斗、碧 (あおと)
晃、慧、晶、啓 (あきら)
篤人、敦斗、圧斗 (あつと)
朝日、旭、朝陽 (あさひ)
とかが浮かびましたね(^^)iPhoneで全部漢字出てきましたよ(^^)素敵な名前見つかりますように♪♪
-
すず
わ〜!漢字までありがとうございます!
漢字も決めるの難しいですよね。。。- 11月20日
-
ts♡mam
感じって意味も全然変わってくるし難しいですよね(ノД`)私は息子の名前の漢字を決めるのに、妊娠6ヶ月頃から悩み抜いてやっと決めました(笑)
親からの初めてのプレゼントですし、ほんとに素敵な名前が決まるといいですね♡- 11月20日
-
すず
ありがとうございます!
あまりに決まらなくて焦ってますが、いっぱい悩んでつけてあげようと思います!- 11月20日
∞まぁみん∞
あつしが1番思いつきました。
あが最初につけば呼べそうですね。
あゆむとか。
-
すず
ありがとうございます!
- 11月20日
あやゆい
あきひろ、あつし、あつと、あさとなどか思い浮かびました‼︎笑
-
すず
ありがとうございます!
- 11月20日
R85
私の弟は瑛久で「あっくん」です^ ^
-
すず
読み方はあきひさくんですかね?
- 11月20日
-
R85
はい^ ^「あきひさ」です。
- 11月20日
ちっち
あやと
あさひ
とかですかね?(^^)
-
すず
ありがとうございます!
- 11月20日
❤emamama❤
逢翔(あいと)君はどうですか?(*^^*)
-
すず
あいとくん!
かっこいいですね〜- 11月20日
himawari...
あつし、あきひさ、あさひ
あゆむ、あらた、あきとし、
あつと、あおば、あおい、
とかですかね😦
そう言えば学生の時、年下の学年にアトムくんっていました😦!漢字は分かりませんが😅
-
すず
アトム君。。。
鉄腕アトムからかな?
ありがとうございます!- 11月20日
-
himawari...
きっとそうですよね(笑)
表彰の時に名前呼ばれてて
ざわつきましたもん。(笑)- 11月20日
みーちゃん*
弟は旭久(あきひさ)で、
友達にはあきらくんがいて
どっちもあっくんです(*^^*)
-
すず
なるほど〜意外とあっくんは多そうですね!
- 11月20日
颯くん竣くんママ
友達にあらんくん
っていますよ( ´∀`)
-
すず
アランくん!
外人さんみたいですね!- 11月20日
退会ユーザー
あおしくんはどうでしょう♪♪
-
すず
あおし、カッコイイですね〜!
- 11月20日
すず
いっぱいありがとうございます!