さっき学校の担任の先生から電話きて、今朝通学路で娘と友達3人でパンツ…
すごいショックなことあったので聞いてください🥲
さっき学校の担任の先生から電話きて、
今朝通学路で娘と友達3人でパンツおろしてキャッキャしてたと。
それを見た多学年の親が名前を聞いて学校に電話してくれたと。
話を聞くと最初はパンツ見せてよ〜から始まってみんなでふざけてパンツまで下げて、いじめとかでやったわけではないと説明されました。
初めて学校から電話きて、
さらにはこんな内容でもうショックで、、、
普通外でおまた出したりしないですよね?
私の育て方悪かったんですかね。
もう少ししたら児童会に迎えに行きますがもうなんて教育すればいいかもわかりません、、
- あられ(3歳0ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
それはなかなかショックですね..出してる子どもを見たことがないです🥲プライベートゾーンの話しとか小学校でもしてくれてないってことですよね?💦絵本を使っても良いし淡々と教えないとですね。大人なら捕まる案件なので。
はじめてのママリ🔰
それは😭そんな子はみたことなかったです。
女の子ですしねちゃんと教育し直します😭
それはそんな電話きてしまったらショックデカすぎますよね😭お友達がいて誰が言い始めたかわからないですが、、これを機に恥ずかしい事、他人にみせてはダメ、変な大人もいることなどまた改めてちゃんと話します。
だいじだいじどーこだ?絵本を使ってお話してもいいかもですね!
コメント